チックン | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日は注射💉をしてきたからか?

更にペッタリ甘えん坊♪


基本のワクチンは1回うけて

お家にきました。

落ち着いてから、更に1回のワクチンで

本当は大丈夫らしいんだけど

先生が打ってくれたのは

全部入ったワクチン!

と言う事は・・・2回目のお薬と

1回目のお薬が入る事に😨

先生に後1回ね!と言われて

昨日の💉でした。



前回は小さかったからか?

訳もわからずチックン!

お利口さんだったリアンも

今回はイヤイヤ攻撃(笑)

でも小さいから看護師さんに

ダッコされてチックン!(笑)



帰ってきたらアップアップこの通り(笑)

疲れたよね😵



まん丸になってネンネ💚

9種混合ワクチンも完了したし

後は狂犬病のワクチンだけだね♪