濡れネズミ | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

さぁさぁ~昨日も朝からイタズラ♪

ママがテーブルに何か置いたよにひひ


なになにはてなマークはてなマーク
姉ちゃん!何かあったはてなマーク



普段仲の良いセラとリアンだけど
イタズラの時は更に仲良しになるのね!

ママが風呂掃除でシャワーを出すと
二人ともダッシュで風呂に集合!!
ママは呼んでませんよ!

掃除も出来ないくらい
水遊びが大好きなリアンとセラフ(笑)
リアンは別人になっちゃったわぁ…


セラフは毛が短いから
濡れてもたいした変わらないわね(笑)


濡れ鼠シスターズ(笑)
イタズラしたのに
オヤツ欲しいの?

二人がしたのはお手伝いじゃなく
イタズラだからオヤツは無しよ!!



毛も乾いて ネムネムだけど
セラフ暑くないの?
スッポリ布団かぶってるよ(笑)


リアンは寝るときも態度デカイ(笑)
ママの場所無いんですけど(°Д°)

こんな二人だけどママの宝物よ恋の矢ラブラブ
二人とも大好きなのドキドキ

今日はどんなイタズラしてくれるのか
楽しみだなぁ(#^.^#)