最高の遊び方 | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日は朝早くからセラ姉ちゃんと
たくさん遊んで姉ちゃん
疲れちゃったんだってショック!


リアンは元気一杯だけど
姉ちゃんは眠たくてガーン


早く起きて もっと遊んで(#^.^#)
ってオネダリしたのラブラブ!


そしたらママが姉ちゃん可哀想だから
ママとお勉強しよう!なんて言い出してえっ
伏せ!ってママが言うから
仕方無く してやったわぁ得意げ




お座りもしたらママが喜ぶのよ♪
お勉強してたら姉ちゃん起きて
遊んでくれたんだけど

それがムチャクチャ楽しくて音譜音譜
ママがYouTubeにUPするんだ!ってドキドキ
アタチにはYouTubeなんて関係ないわぁ!
だって こんな遊び方初めなんだも恋の矢
優しいお姉ちゃん
http://youtu.be/lxEXygQRUxI

時間があったらYouTubeで観てね♪