楽しみなお土産 | 自分を大切にしながら社会を乗り切るための方法

自分を大切にしながら社会を乗り切るための方法

未熟すぎる親に育てられた結果、生きづらくて何もかもがうまくいかない人生でした。ですが自分の内面や親との関係に向き合い、変わり始めてきました。

自分を活かしながら楽しんで軽やかに社会を生き抜くのが目標。
そのためにやってきたことをブログにしてます。






今日は家の用事で九州に行ってきました。


うちの祖父と祖母のことで、
やり残したことを片付けてきました。


泊まりじゃないのでしんど〜〜〜
しかも明日ふつーに仕事なんでキツい。



九州に行くことは滅多にないので、お土産や食べたいものを買って帰ることを楽しみにしてましたけどね笑



通販じゃ取り扱ってない、現地調達のお菓子です。
マジうまい。


次はいつ買えるか。
お祖父さんの3回忌かな。


ほかにもいろいろ買いたかったけど、小倉日記にお金をほとんど注ぎ込んでしまいました😅


帰りのサービスエリアでめんべいも買って帰りました。
めんべいは有名ですね。



しばらくはおやつが豊富なので、お茶の時間が楽しみです😋