皆様おはよう御座いますニコニコ

お誕生日の旅から戻ってきましたウインク

射手座エネルギーは「旅人」も

関係しますねキラキラ

できたら遠出したかったのですがせいぜい日帰りでしかも速攻帰れる場所の範囲内ということで

岡山県美作市の古民家に訪れました。




卵の形をしたサウナをみた瞬間

感動ーーーラブ




ということでYouTube動画今回は作りかけで

UPまで至らずアセアセアメブロ記事にてご紹介します驚き




今回のタイトルは

「天地明察」

岡田准一&宮崎あおいが出演する映画

のちにご結婚されますねハート


映画の中でも夫婦を演じてます。

またいつかのタイミングで

相性ホロスコープもご紹介できたらと思いますが


私はこの映画が好きで何度も観てます。

ロマン溢れる映画

実際に実在した「安井算哲」(のちに渋川春海)

の一生を描いた小説が原作です。


長い歳月をかけて自らの足で日本

各地を周り星の位置を確認して暦を新たに

作った(改訂)天文暦学者のお話なんですが

命懸け・腹を括ってで暦を作る姿や昔の

人の方が今のようにパッと計算上で星読み

するんでなく肌身を感じながら夜空を

眺め天と近い暮らしをしていたんじゃないかなーとか宮崎あおいが演じる「えん」の存在も大きいです。算哲が認められてなんとその後えんに

星をプレゼントしてますラブ(正確には星の名前)


また是非興味の沸いた方は射手座満月と

合わせてご覧くださいキラキラ




予告編





射手座満月図から星読み


今回は火星に変わり金星でノード軸にスクエア

冥王星金星でグランドクロス

ピンとくる方もいらっしゃいますが

変容の波進化の波が波どどーーんと

押し寄せています。


今変わらなくていつ変わるんだ!

っていう配置です。

前回満月前回新月に続いてずっと

魚座土星が調停の角度。


私自身も体感中ですが

魂のテーマ牡牛座ノースノードは最終度数に近づき

ますます固まるものは固まるけど不必要なもの

不要になったものは固まらないエネルギー。

わかりやすい照れ


牡牛座のテーマは前回の牡牛座木星期の

内容でも触れましたが

「地球(ガイア)にとっていいこと」

「自分の価値」や今までに培ってきたまたは

持ち合わせている「資質」など大きく見直しや

変容刷新を促すエネルギーでもあると思います。

その時大事なのは同じ8ハウスに鎮座している牡牛座天王星に水星も合。


アセンダント乙女座MC双子座のルーラーは

水星でもあります。

8ハウスに牡牛座天体集中しているところや

ハウスが入れ子になっているところからも

対極のエネルギー両極端を統合していくことも

意図しています。てんびん座



満月は大きく手放すエネルギーでもあり

ますます自分の中でのバランス調整

や手放すべきものも浮き彫りになってくる

エネルギーです。


ざっとお伝えしましたが

私自身は満月前がお誕生日ケーキだったので

今回の旅の後や星からのメッセージ動画作成途中でもいろいろ氣づきも得られました。

(実際動画はUPできてませんねタラー)


毎年誕生日前にはソーラーリターンや

ソーラーアーク図を見るのですが

今回は射手座満月で

射手座といえばケンタウロス


カイロンもケンタウロスに属します


私の年齢は今年で51

カイロンリターンを昨年の

ちょうど7/7カフェオープン前日に迎え


カイロンリターンのことにも動画で

少し触れたかったのですが

ブログにて少しお話しします。



カイロン(キロンとも言います)

はこんなマーク

以前YouTube動画でもカイロンの事少し

お話してます。



カイロンは土星と天王星に間に位置します

公転周期は約50年

1つのサインに約8年


カイロンリターンは50歳前後で迎える

出生のカイロンに戻ってくる(回帰)タイミングのことを言います。



私の出生カイロンは9ハウス牡羊座

カイロンの妻であるチャリクロ

(発見されたのは1997年と新しく情報が少ない)

は8ハウス牡羊座1度で

パートオブフォーチュンと合


チャリクロについても少しご説明

チャリクロ=

惠みを循環させるとか

二元性を越えて統合していく為の知恵を意味


今回の満月図ともリンクします。


いろいろ学んだ中と天からダウンロード・リンクしたことをまだうまく言語化できずですが


カイロンリターンの話に戻って

一般的には自分の傷を癒やし

それを強み(癒や手)に変えるタイミングが

カイロンリターンではあるようで

意識が土星の壁を越え天王星意識に

繋がっていくような感じです。

これでもわかりにくいかもしれませんが

カイロンが意味する過去(過去生)の傷や

トラウマが癒えるのもカイロンリターンで

起こる現象・タイミングだったりします。


私自身もカフェオープンに漕ぎ着けようやく

もうすぐ一年を迎えようとしています。

あまりカイロンを読む事は普段していないのですが

50歳前後の方にとってはとても重要なので

今回51歳誕生日&射手座満月にちなんでご紹介しましたウインク


まとまっているんだか?ですが

是非射手座満月は夜空を見上げてじっくり

天からのダウンロードをしてください星


必要な情報や恵みは天からも受け取れますラブラブ満月ハートのプレゼント



射手座満月スペシャルカードリーディング

は前回間に合わなかった

カードデッキ


グリーンウィッチオラクルでお届けします。


カードの絵柄も素敵ですが

星座別に植物野菜ハーブお花などご紹介されています。


①②③から直感でお選びくださいウインク


私は今回③にしましたウインク



オープン!


①の方は

金魚草がでましたハイビスカス双子座さんカード

満月ぴったりカード


カードの意味はピュリフィケーション

「浄化」「精製」「お清め」


はい!!

満月で思いっきり不要なエネルギーを

取っ払ってください。

ヤングリヴィングのオイルもおすすめですウインク




続いて②の方

ピートルート(ビーツ)で

パッション!情熱

情熱といえば獅子座さんカード


今1番にやってみたい事に取り掛かりましょうルンルン


やってみたいことがいまいち浮かばない時は

自分の五感を鍛える事も情熱に繋がります。

今私はこう感じる

今私は○○食べたい


etc...


逆に氣分が乗らないのも同じサイン。

日々の五感のアンテナが

やってみたい〜!とハートに響く

感覚に繋がると思います。


③の方は

ゼラニウム

意味はヒーリング癒やし


こちらは牡羊座さんカードで

私的にはカイロン刺激するカード爆笑


自分の心地いいことや

癒しに繋がる時間や場所に訪れるのもいいかも

ですね(実行中)

また自分が癒し手という意味でもあります。

カイロン特集そのもののカード内容ですが

雨続きの憂鬱な日々もパッと晴れ渡る

空やお花を眺めたり癒やしの存在として

磨きをかける時間(自分を愛する)をまず

大切にウインク


ゼラニウムのオイルもおすすめですラブ




ヤングリヴィングのオイルは会員価格でご購入いただけるご紹介もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。


最初に飛んできたカードとデッキ裏もご紹介


ジャンプカードは

双子座さんのカード

ピンクローズピンク薔薇

「感謝」


ありがとうと受け取る満月を花束

なんてったって射手座満月いて座太っ腹ぶーぶー


デッキ裏は山羊座さんカード

りんごりんご

「継続」


コツコツと日々の努力が成果につながります。

いやいやでなく楽しんで!

苦労と思わず糧として積み上げていきましょうグー


継続は実りありりんご



とてもシンプルですが

今1番お気に入りのカードでお届けしましたニコニコ

是非ご参考いただき素敵な射手座満月を

お過ごしくださいラブラブ


サロンのお知らせ星




5周年記念イベントは

日頃のご愛顧を込めて

ご予約いただいた方への感謝プレゼントとさせていただくことにしました星


プレゼント内容はお楽しみにプレゼント

期間は6/5(月)〜6月末まで




もうすぐ紫陽花開花

梅雨を爽やかな氣分にしてくれますカエル



サボテンのお花開花イエローハート



ブルーベリーもそろそろ収穫かなグリーンハート


第三畑地の様子

田んぼ跡地なので数年かけて改良しないとですアセアセ

が乞うご期待ウインク