皆さまこんにちはニコニコ本日16:06頃

魚座新月を迎えますキラキラ

今回は「瑠璃色の地球地球」というタイトルで

星からのメッセージをお届けしますキラキラ

YouTube動画にもUPしたので是非ご覧くださいウインク





今回のタイトル決めは

先日のインスタゲリラライブで

1番最初に歌ってくださったインフィニティさんの

歌からインスピレーションで決定しましたチョキ

改めて聴いても素敵な歌&歌声ですラブ


記念のインスタゲリラライブの模様


インフィニティさん瑠璃色の地球



インスタゲリラライブ「インフィニティさん」



私も中島みゆきさんの時代を一緒に

歌わせていただいてます音符


魚座エネルギー前撮りでしたキラキラ


インフィニティさんをお呼びしてまた

カフェでライブイベントできたらいいなーって

夢も膨らみながら虹


今回の瑠璃色の地球の歌は松田聖子さんの歌






「一つしかない星を守りたい」

今回の魚座新月の強力海王星からの

メッセージでもあると思います地球


是非聖子さんと亡くなられた沙也加さんが

一緒に唄う瑠璃色の地球も是非聴いてください


大切なメッセージが

この歌に込められていて聖子さんが沙也加さんを

大切にしたいという想いも重なります。

悲しい死で泣けてきます。

瑠璃色の地球



今回の新月では

地球の大浄化も深く関わっていると思います。


全部洗い流して残ったものが

「本物」

「真実」


土星も来月から魚座入りの序章を感じます。


手放すことは怖いかもしれないですが

本当に大切なものが残ればそれはそれで

あとはもしかしたら今は必要のないものでもあります。


今回の新月から宇宙元旦に向けての

見直し作業手放し月間


是非綺麗さっぱりとした素敵な宇宙元旦を

迎えましょうキラキラ


さて今回の魚座新月

スペシャルカードリーディングは


心理セラピストの博士が作った

「セラピーカード」から

3枚引きしましたイエローハーツ

①②③から直感でお選びくださいウインク






では早速オープンキラキラ





①のカードの方は

「平穏」


平穏な気持ちでいることが世界平和にも

繋がります。

外側では今荒れ狂う混沌とした中でも自分の

心の中を平穏に保つこと


簡単なようでそうもいかずブレることもあるかもですが平穏な時間を作ることも大切です霧


自然と触れ合うことで平穏さを取り戻したり

ふとした窓からの景色や光景で安らぐことも

あると思いますのでぜひ意識して魚座新月シーズンをお過ごしくださいうお座



②のカードの方

「暗いストーリー」


2022年の幕閉じで何か心で思っている

思い続けて執着が離れないこと...など


影の部分にフォーカスしてしっかり浄化

して癒す。


これも2023年に持ち越さないという

解釈をします。


影の自分の心の部分を見て見ぬふりを

していても結局またその部分に向き合わないと

いけないような事象が起こります。


是非臭いものに蓋をするんでなく

自分の影の部分も受容れて許すこと

そこからまた新しい自分へと進化していくと思いますので魚座シーズンはしっかり自分と向き合うこと

また周りで起こっている暗いニュースや出来事にも

目を向けて原因となる根本

を深く追求・考えてみる時間をとってみてください。

そこから真実が見えてくるかもしれないですキョロキョロ



③のカードの方

「真実の愛」です。

今回の新月は8ハウスで起こります。

8ハウスは他者との深い関わりや

融合のエネルギーを現しています。


まずご自身の真実とは…

が先にあると思います。

②のカードが終わった後のカードのようにも

感じます。

しっかり向き合って残った自分の真実とは?


そして融合していく。まったく全て同じ

意見や考えの人はこの世に1人もいません。


でも関わっていくんですね。


深い関わりの中ではこの真実を巡っての

言い合いやどろどろ劇も考えられますが

二つのエネルギーが一つになった時

融合した時のエネルギーは無限大義理チョコ


争う事より愛を持って分かち合う

瑠璃色の地球の歌詞にもありますが

「愛する力はきっとあるはず」です。




アドバイスカードも

「真実」


自分にとっての真実強調!



本当のあなたの真実って?

ずっとずっとテーマでもあるし

これからも自分が信じる真実を大切に!


そしてこれからも地球を大切に地球



是非ご参考いただき

素敵な魚座新月をお過ごしください義理チョコ



玉卵ファームイベントのお知らせグリーンハート





2/27双子座上弦の月開催


参加募集人数に達したので〆切りました鳥



3/22牡羊座新月開催


参加費3000円(講習代・材料費・ランチ付き)


定員10名程度

(あと数名募集中です 2/20現在)





新発売の燻製たまご&チキン



燻製マシーンで2段仕込み燻製で仕上げてますグッ




魚座新月は浄化に近くの内海の海岸へ。



波の音もどうぞ〜波

寒い中ですが足も浸かってしっかり

アーシングしましたキラキラ



なんと新月前にミラクル流れ星

ご近所のアウルランドさん繋がりで

広大な畑をお借りする事になりましたおねがい



早速新月デー

荒れてる畑のマルチ剥がしやゴミ拾い作業から。

無農薬・自然農で豊かな畑にして

菌ちゃん野菜をたくさん作って

お仲間さんと一緒に美味しいお野菜を食べたいです照れ

魚座新月のお祈り星


是非一緒に参加してくださるお仲間募集します。


LINE公式アカウントでお友達追加して

時々開催予定の米作り・畑作りの

参加者さんを募集します。


ランチでお得な限定クーポンも発行しておりますので是非お友達追加してくださいハート




新しいフライヤー完成風船





ご縁に感謝の新月ですハート