みなさまこんにちはニコニコ

本日天秤座満月を3:54頃迎えましたキラキラ

毎回ギリギリUPになりますが天秤座満月星からのメッセージをYouTube動画にてご紹介しております。





是非休日のひとときじっくりご拝聴くださいませハート



今回の勇気の花のタイトルは

長渕剛さんの歌からいただきましたガーベラ


桜の季節が過ぎていよいよ新緑シーズンに入りますね。

また太陽牡羊座シーズンからまもなく牡牛座へ移行します。


新生活からまだ慣れない日々の方も多い時期だと思いますがこの歌で前回の牡羊座新月に続き

情熱を持って勇気を持ってイメージは素敵な大きなお花を咲かせましょうガーベラ









天秤座満月にちなんで

長渕剛さん志穂美悦子さんの相性ホロスコープもご紹介しております。




長渕剛さんは天秤座月でこれまたシンクロー

でしたてんびん座びっくり


志穂美悦子さんは夜中でしたら魚座ですが

おそらくアクション女優をされていたので

牡羊座月かなーとも思いますウインク



2人の熱いエナジーを感じつつ同志のような

結びつきも感じる相性図になっています。


魂のテーマノースノードはお互い射手座

木星が二人とも長渕さん太陽に合

志穂美さんは冥王星に合という

おふたり


VSP(ヴィーナススターポイント)からも

二人のご活躍や絆を感じられますハート



相性ホロスコープ読みのセッション(オプションメニュー)も承っておりますので是非天秤座満月で気になる方はお問い合わせくださいラブラブ



今回は初登場デッキで天秤座満月スペシャルカードリーディングしています。


どちらも牡羊座新月に合わせて購入。

とてもお気に入りのカードですラブ


是非❶❷❸から一枚チョイスしてくださいウインク



今回も8ハウスで起こる満月

(コッホハウスシステム採用)


魂の進化のために促される蠍座冥王星エネルギーのハウスです。


冥王星は「死と再生」や「破壊と再生」など

激しいけど変わっていくためにはチャンスといえるエネルギーですので大きくご自身を成長させるために冥王星エネルギーを意識することも大切です。


冥王星は今回11ハウス。

古い枠組みや組織から刷新や変革をもたらす

天王星エネルギーのハウス。

蠍座の本当に心から信頼できるお相手や

共感共鳴できる仲間との結びつきなど

冥王星はもう間もなく逆行していきますので振り返りやいったん諦めていた事にも再チャレンジするようなエネルギー(再生)でもあります。


YouTubeでも余談話でご紹介していますが

「プルート」=冥王星の名前が決まったのがなんと5/1ですOK



今年の5月1日は部分日蝕を伴う牡牛座新月でもありますキラキラ(ウエサク満月や5月30日は双子座新月ブラックムーン)


今月の魚座海王星木星合のエネルギーもすごかったですが来月も引き続きスペシャル感満載です。


是非天秤座満月でしっかり手放すものは手放して冥王星エネルギーをうまく使っていく事をおすすめしますウインク







最後におまけ映像で花火をご紹介しておりますが

是非ご自身の大きな夢(花)を咲かせてくださいという思いで今回は「勇気の花」をお届けしましたガーベラ


花火は大きな花に例えております。


「終わりが始まり」


そんな想いの花火花火


素敵な天秤座満月をお過ごしくださいハートシャンパンロゼワイン




でっかい勇気の花ピンク薔薇




サロンのお知らせグリーンハート



サロンの一部をテイクアウトブースに改装中のため

レインドロップやよもぎ蒸しなどのボディケアセッションを別場所に移転ただいま準備中ですピンク薔薇

※気にならない方はそのままご利用いただけますOK




静かな個室になります


施術ルーム


ピンク&バラピンク薔薇基調ですピンクハート



是非ご予約の際にお問い合わせくださいお願い

(※女性専用ルームになります)




レインドロップ®️や音叉によるヴァイブレーションレインドロップ各種メニュー取り揃えております。


是非香りによるヒーリング効果もお楽しみくださいガーベラ



フレッシュオレガノ



今月もいろいろ素敵な出会いの連続でした虹


養蜂スタート🐝





野菜農園さんとの出会い




今年の春雛ヒヨコ続々誕生誕生日ケーキ



新しいことがどんどん

楽しい春満喫中ですキラキラ



そしてそろそろ決定か!?



新型薪ストーブ検討中



薪ストーブも今シーズンに合わせて検討中。

今どんどん各メーカーさん値上がり中なので

タイミング的には買い時なのかもグッ


楽しみに大きな夢をイメージしながら

日々山羊さんを見習ってコツコツと。



毎日草を食べてくれてますやぎ座


カム君少し大きくなりましたやぎ座


サロンご予約もお待ちしておりまーすルンルン