皆さまこんばんはニコニコ

占星学的には今が歳末シーズン

明日明後日がみそかー大晦日と

21日は「宇宙元旦」を迎えます門松

卒業シーズンでもありますねガーベラ

2021年エネルギーから2022年のエネルギーシフトの節目の時


今回は卒業ソングとしても起用される

「手紙」をタイトルにしてYouTube動画にて

乙女座満月の星読みと宇宙元旦2022年のテーマを

お届けしておりますので是非ご参考くださいハート






今回のタイトル

今はミュージカル音楽作家に転身されているアンジェラ・アキさんの

「手紙ー拝啓十五の君へ」からいただきました。

娘が16歳にして手紙を書く機会をいただいたので

応援歌ソングとして娘へ贈る手紙(歌)としての想いもありますし、ちょうど皆さんにとっても節目の時期になるので、未来の自分に向かって満月に聴いていただけたらという想いでお届けしております。







YouTube動画でご紹介していなかったのですがアンジェラアキさんのホロスコープ


アンジェラアキさん出生図



太陽に水星が乙女座でしたキラキラ

乙女座的な小惑星ベスタまで乙女座


かなりストイックなお方だと思います。



蟹座火星に木星も乗っかってます(合)


身内・家族想いでもある方で徳島出身である

アンジェラアキさんは徳島県の中学校の校歌を

作詞作曲されていますよ。

地元愛も健在ですウインク


そしてー月とノースノードも合の方(私も同じく)発見!

冥王星までくっついてますからそりゃーパワフルです。

歌手としてのアンジェラアキさんは短い間でしたが

名曲の数々を残されていますし人氣が出るのもこれで頷けますウインク


そして海王星は射手座

サビアンシンボルは「ピラミッドとスフィンクス」

知的な雰囲気ながらとても芸術肌でありアメリカ留学を機に音楽活動を無期限休止にしたアンジェラさん


どこまでも高みを目指しながら自分の可能性に向かって進む乙女座要素の勤勉さも感じられます。



一旦星読みは終了して


他にもお伝えしていない

スペシャルオラクルカードリーディングは

宇宙元旦エネルギースペシャルカードリーディングで3/21宇宙元旦デーにブログにてお届け予定です。


是非ご一緒にお祝い&楽しみましょうルンルンお祝い


そして3/21といえば福山サロンをオープンして丸一年になりますお祝い


ダブルでお祝い爆笑


サロンでも記念粗品を進呈予定ですので

是非お楽しみにハート





是非素敵な乙女座満月をお過ごし下さいキラキラ


セラフィーナ  からのお便りでしたラブレター



セラフィーナ  


サロンからのお知らせグリーンハート


1周年を目前にこの度EM生活パートナーショップとして登録させていただくことになりましたルンルン


EM生活商品のお取り扱い店としてまたEM菌についてご活用いただけるイベントや講習会なども開催予定です。

EMを使うことで人間はもちろん動物にも自然環境にとってもよい影響を与えてくれます。


地球にとっていい菌がたくさんになりますように活動をしていく意気込みです。


いろいろ生活の中で取り入れることが周りにもよいというところに意識を持ってお選びいただける方が増えますように照れ





食料品や調味料にお塩

洗濯洗剤や食器洗い洗剤

エンバランス容器各種

農業園芸用の資材等


随時新設した「玉卵ファーム」ネットショップにてご紹介予定ですウインク(ただいま準備中)


玉卵ファームネットショップ





満月前に母からの愛をいっぱい受け取りました。


星読みでもしっかり現れていました笑い泣き



母のお庭に咲く水仙





ソファーカバーの模様替え




サロン前もリニューアル予定




パイン家具新調



間もなくサロン1周年

是非ご来サロンお待ちしておりますラブ