みなさまおはようございます爆笑
4月に入りましたガーベラ
いよいよ春休みも残りわずか
娘も入学式を間近に控えてます桜

先日佐木島へお花見に行ってきましたガーベラ
フェリーに乗って波佐木島初上陸船

そこでみたのは

千本桜に大きな大きな円柱虹虹桜

新しいスタートのGOサインキラキラ

朝から虹が出る予感がしていたのですが
千本桜の上に出るとはーーーーキラキラ

「宇宙からの采配・宇宙からのギフト〜」
 なんてそんな氣持ちになりましたラブ

嬉しい虹と桜の木そして海に
スローな島時間を堪能した一日でしたグリーンハーツ












ステキな人達や動物との出会いもありましたハート

山羊ではなく「羊さん」

太陽牡羊座シーズンに羊さんからメッセージ
「メーーーーー」

島卵の恵みを産んでくれる鶏さん
のびのびとみんな元氣に過ごしていて
これが本来の養鶏場の姿なんだなーって
感じました。

産みたての卵で卵かけご飯食べたい照れ


そしてそしてお花見クライマックス
千本桜の山まで登った頂上では
パラドックスな出会い
ありえへんとんでもないおじさんに遭遇


さっきまでゆったりお花見楽しんでいたのに
急にみょーーーな緊張感がお花見頂上全体に
漂う


書こうかどうしようか迷いましたが
現実に起きた出来事

詳しくは書きませんがきっと島でも
有名人びっくりなんでは!?


横山やすし登場かーみたいなおじさん登場!





言葉の大切さや放つ波動の大切さを
実写版吉本新喜劇びっくりでも見ているよう
でしたが他者を通じて学ぶことが
出来る貴重なひとときでした爆笑爆笑


まるでおじさん自身に投げかけている
言葉

お笑い劇の
ようでもありましたが
(傍観者の私が言うのもなんですが)



あらためてコミュニケーションの大切さ

ひとつひとつ放つ言葉の大切さをおじさん
から通して学ばせていただく貴重なひととき

島時間ミラクルな一日でした爆笑虹


さて今日は山羊座下弦の月を迎えます。
時刻は19:03です。

山羊座下弦の月のホロスコープを見ると

またまた6ハウスに太陽14度
まだまだ金星もぴったりしてますキラキラ
6ハウス牡羊座に3天体

月は3ハウス山羊座14度で太陽とは90度
スクエアの角度で「葛藤や調整を促すような
エネルギー」
下弦の月なのでどんどん手放すこともアセアセ

アセンダントはまたまた春分の日
宇宙元旦と同じ天秤座強調!


そして太陽牡羊座のシーズン炎
牡羊座の支配星(ルーラー)は火星


火星は時に「戦士」のようなエネルギー
戦うムキーエネルギーでもありますが
使い方によって変わってきますよウインク


火星のエネルギーを上手に意識して使って
新生活楽しく
活動的に行動していきましょう炎ロケット


水星も牡羊座入りだし
新しいスタートでコミュニケーションも活性化しそうですウインク


桜がちょうど今までの暮らしや生活
人間関係を終わりにして新しいスタートをお知らせしてくれているように感じます桜


是非前記した横山やすしお花見事件でも感じた
メッセージ

言の葉(ことのは)
=言の波(ことのは)

言葉の波(ことばのなみ)


楽しい波動を放つことで
自分も幸せな氣持ちになり周りのみんなにも
楽しい波動が伝わり周りのみんなも幸せな氣持ちになります。

大切なのは自分が伝える(放つ)言葉が
まず最初なんだと
山羊座下弦の月を迎える桜の季節に感じたメッセージピンクハート


ステキな山羊座下弦の月をお迎えくださいルンルン



サロンのお知らせグリーンハート

福山サロン

お花見翌日もミラクルキラキラ
タンポポの絵画をいただきましたハート

星のように美しいタンポポをサロンに飾りましたヒマワリ

西に黄色で飾ってます爆笑



フライヤー設置ご協力引き続き
よろしくお願いします。


今駐車場の目印に看板を制作予定ですが
上を見上げて煙突のあるおうちを目印にしてくださいウインク


まだまだ薪ストーブ稼働中炎


蒜山サロン
4/29祝日
4/30(金)
5/1(土)

ご予約承ります。

※27日までに要予約になります。



今日は山羊座下弦の月ですがイースター祭でも
あります。

是非春のお祝いをしましょーうさぎクッキーヒヨコヒヨコヒヨコ

是非サロンご予約もお待ちしておりますグリーンハート

セラフィーナ