お待たせしました
最後から2番め

水瓶座さんです

{D2A278C5-F8E8-4108-8D0A-6A36550D5F4D}
1枚めのカードはアストロジーカードで魚座カード

魚座さんは海王星エネルギー
ワンネスや山羊座さん記事でも書いた
「愛で全てを溶かすエネルギー」

陰陽マークがありますね
これ以前のウロボロスと同じ意味でもありますぜひ過去記事もご参考ください


水瓶座さんは天王星エネルギー
電気ショックでもって改革や天変地異を起こすエネルギーですね

スマートにしかもユニーク
にが特徴

華麗なる美しいさばきで

「タイムボカーン!」

じゃないわ

ゴロゴロ「ドッッカーーーン」と

稲妻を落とすエネルギー

歴史的にも天王星エネルギーがドカンっと動くとき世の中も変革が起きてますね



{B29895F2-7918-4DFF-8164-AAC1370AE9F9}



実際に映る天王星は
ターコイズブルーで美しいわーラブ

愛のエネルギーにどんどん
どかーんと変えていっているのではないでしょうかカナヘイハート
素晴らしい存在ですねカナヘイきらきら



{138673CD-EB92-4048-9DBA-FB3EAB0FA5F4}

2枚めのカードは
風のエネルギー  数字は6 サービスや健康を現します

ユーカリのサイエンス

科学的システムや自然科学を意味します

この宇宙には様々な法則とシステムが存在しています

エネルギーのルールに私たちは無意識のうちに影響を受けて
感情や思考行動パターンや人生までも法則の中で存在しています

よく耳にしますが

宇宙の法則はパーフェクト💯

現実だけに目を向けて暮らす生き方を
宇宙的サイエンスを加える



「?」
と思われる方に宇宙からの完璧までの気づきが訪れますように

これは自分で気づいていくしかないんだろうなと思います
少し捨て身発言かなショックなうさぎ
私自身もつい最近までは
現実だけに翻弄され続けていたんだなと痛感してました
ある意味痛い目に散々あって過ごしていたといってもいいくらいショックなうさぎ

知りたいとか探究心でも開けると思います
これを味わうと日々この法則が有効にあるのですね

健康に現れる現象に例えると

「病は気から」とも言いますね

体が知らせてくれていると気づくと
実際の医療機関に頼らない道もあるかも知れません
自分の体を人任せにするんじゃなく
一番に気づいてあげるのがまた大切にしてあげるのは自分自身です

周りの方に肉体の痛みをじゃあ半分こで分け合いましょうはできないですからねあんぐりうさぎ

自身で気づくことが第一ですねクローバー

自身の体にいいことも体感するのは自分自身

体に入れるものや生活環境など自身の健康や心持ちに意識を向けることが気づきでもあるかも知れませんね

水瓶というだけあって器(体の中)は新鮮で淀まず綺麗な環境でねカナヘイハート


さぁそして最後のカードは


亀さんカメ
間違えて違う星座さんでアップしてしまいましたが

星座さんによっては読み方が変わりますのでこの亀のカード読み実は三回めの記事あんぐりうさぎ

音符もしもし亀よ亀さんよ音符


亀さんは母なる大地マザーアース

地に足をしっかりつけ大地を歩きます

ネイティヴアメリカの教えでは
亀は一番古い動物で地球を意味します🌏

亀さんは地球と宇宙とつながっている

そして女神のエネルギー

2枚めにも触れましたが

宇宙との調和や長寿や繁栄を意味します


おとぎ話にもうさぎと亀の話がありますが

亀さんの性格や特徴を学び生活で活かすこと

のそのそ歩く🐢亀さんは

大地にしっかり足をつけて歩いていますねうさぎはぴょんぴょんカナヘイうさぎ

飛び跳ねて舞い上がってますがカナヘイうさぎ

最後に亀さんのほうが先にゴールするという結末の物語あんぐりうさぎショックなうさぎ

🐢爆笑

地に足がつくと自分の考えや行動に集中できますね

スピリチュアル(精神世界)も地に足がついていないと目に見えないだけにねあんぐりうさぎ
「何いってんのー」

ってねてへぺろうさぎ

宇宙や自然の法則に沿って調和しながらしっかり地に根ざして現実生活を味わう

機が熟さないゴールより
しっかり機が熟したゴールを目指して
ください

美しい水瓶座さんの磨きがさらにパワーアップしてかかりそうですカナヘイハート


とうとう最後の魚座さんカナヘイハートだー

「2017年後半オラクルリーディング」
最終回笑い泣きお届けしますよー