今日のご飯は抹茶あじまん三月限定とコーヒー。

山形の人にはおなじみの大判焼きみたいなやつです。

冬限定のおやつなので毎年楽しみにまってます。

一個100円で売ってますよろしければ
頑張った自分へのプレゼント。何にする? ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中
本文はここから



GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK
あたしへのご褒美はでっかいシフォンケーキ♪~♪ d(⌒o⌒)b自分で作るといつも失敗゚(゚´Д`゚)゚するのでここぞという時にケーキです。趣味はお菓子づくりなのですがなぜかいつも何か忘れて失敗です。別のことを考えながらのせいでしょうか。
春に新調したいもの ブログネタ:春に新調したいもの 参加中
本文はここから



春は断捨離をして服を新調する。十年前の服を」未だに来ているしかもしまむらなのにかなり運気を逃している気がするので。