今日から居候の姉が京都へ旅立ちました。

帰ってくるのは月曜日なので部屋が広くなります


最近姉の友達の結婚がたくさんあり大変みたいお金


あたしは関係ないので問題ない


今は家どうにかしなきゃ
さっき水道屋がボイラー見にきたがもうダメみたい(T0T)


ガスも使えないみたい


どうしよう


家かなり貧乏なのに


雨漏りもまだ直せてないのにボイラーまで



しばらくは何日かおきに風呂通うもよう


大丈夫かな
今日は誰も起きてこなくて8時半でご飯


昨日の残りの煮魚だけでした。なんかお腹空かないみたい。


で、ボイラー電気つかなくてお風呂いってきました。人いなくていい感じ)^o^(



何日か前からチューが出てから退治まだできてないしボイラーいつ直るんだろう