今日の朝ご飯今日は誰も起きてこなくて8時半でご飯昨日の残りの煮魚だけでした。なんかお腹空かないみたい。で、ボイラー電気つかなくてお風呂いってきました。人いなくていい感じ)^o^(何日か前からチューが出てから退治まだできてないしボイラーいつ直るんだろう