今日はじっちゃんに会いにちょっくらいってきました


が、ディサービスで会えず仕舞い(T0T)


今年はじめて行ったのに


お土産に林檎と干し柿いただきました。


あたしは一切柿たべれないけどこれだけは食べれるから嬉しかった


ここいらは「庄内柿」有名なんだってリキュールもあるし興味あればぜひ
はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は子供のままでいたかった



昔は早く大人になりたかったけど
今は時間が早過ぎてついてけないから
子供のがむづかしくなかったし




===================

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?

・大人になりたかった

・子供のままでいたかった