サンディエゴの少し手前、

カールズバッドというエリアにある

人気のドーナツ屋さん

 

 

THE GOODS

 

 

 

 

こじんまりとしたお店だけど、友達曰く、

「ここのドーナツを差し入れするとポイント上がるよ」

なんだとか。

 

そんなに美味しいの?!

アメリカのドーナツってどれも甘すぎて同じじゃない?

と内心思いつつも、まずは食べて見ましょうと、

仕事でこのエリア行った際に寄ってみました。

 

 

 

 

写真では大きさが伝わらないかもだけど、

かなりビックサイズ!!

 

 

 

 

 

 

店内は

白をベースにゴールドをアクセントカラーに

したシンプルなのに高級感も感じる

スマートなオシャレ感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私が「おっ😍」と

気に入ったのがこのお手洗いのデザイン。

 


マーメイドとケンタウロス?

遊び心もあって、

他では中々見たことないわ♪


しかも、

中の床は一面1¢コインが敷き詰められていて

その上にガラス板を置いていて

こちらも今まで見たことない内装。

(写真はありませんが。。)

 

お手洗いまで

しっかり拘っているお店好きです😍

 

 

 

 

おまけに、

店員さんもとーーーーってもフレンドリ〜♪

 

オススメを聞いて、

その中から選んだドーナツがこちら。

 


甘すぎるのは好みじゃないから、

なるべくシンプルなものをチョイスしたのだけど、

 

ここのは甘さ抑えめで、

ペロッと食べれちゃいました。

 

コーヒーも私好みの

酸味のない濃いめのコーヒーだったし。

ここはリピートありのお店だな♪

 

店内で食べている間に、

(行ったのは去年9月だからね)

4組くらいがtake outして行ったけど、

みんな8個以上まとめて買って行く。

20個位買ってる人もっ!

差し入れ用か?!

 

流石、友達の紹介通りの人気店だった!

 

 

 

 

アメリカンな食べ物って、

旨味ナシの濃い味がほとんどで

40歳過ぎての渡米は中々舌が慣れないけど、

 

なんだか、こうやって少しずつ

アメリカの味に慣れて行くのかもしれない。。汗

 

 

 

 

とは言え、人種の坩堝のカリフォルニア!

147人種が住んでるから多国籍料理は豊富!!

私の舌にも合う美味しいものもいっぱいあります♪

 

それはまたご紹介しますね^^

 

 

 

では、今日も美味しい1日となりますように。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

◼️天王星ライフサイクルチェック 申込

  天王星の動きから見るあなたの未来の可能性、未来予測お伝えいたします。

  内容:A4 5枚程度(表紙、説明込)、PDFにしてメール添付致します。

    料金 :3,000円(6月迄お申込の方限定)

   ※7月より5,000円にて承ります。

 (※ホロスコープ全体を読む鑑定ではありません、ご了承ください。)