今日は夜ラン会社で頭痛と眼痛で早めに退社会社の空気が悪いのか(色んな意味で(笑))... 今日は夜ラン 会社で頭痛と眼痛で早めに退社 会社の空気が悪いのか(色んな意味で(笑))酸欠ではないかと思い外の空気を取り入れるため軽く外を走ってきました♪ ゆっくりのつもりが中2日で脚の調子も良く後半最速チャレンジ! 惜しくも4分切れず! おかけで頭痛と眼痛はましになりました♪ 明日からまた雨で走れないのもあったしね。 #夜ラン#会社#残業だけど早め!? #頭痛#眼痛#空気悪い#モニター見れない#明日からまた雨 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Apr月23日am9時32分PDT