仕事をやることやってサッと切り上げ夜ラン♪ひやっとする中いつものコースを走ります。し... 仕事をやることやってサッと切り上げ夜ラン♪ ひやっとする中いつものコースを走ります。 しかし! またペース乱れる(≧▽≦) 5'30"辺りで走るつもりがだんだん早くなる。まだこのペースで余裕を持って走れない。修行が足りない。 最後の追い込み100mダッシュは体が慣れてきたのか違和感なく走れた。 #夜ラン#ペース乱れる#ダッシュ#ランニング#バスケ#大会#GW#右手が痺れる #頭痛#歩道は凸凹が見えない!#車道はフラット#アホドライバー#車でギリギリの所を通過#イライラ#色んなことにイライラ 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Apr月25日am6時17分PDT