朝ランひさびさにトレイルいってきました、山はいいね~キツいけど(笑)この距離でも倍走... 朝ラン ひさびさにトレイルいってきました、山はいいね~キツいけど(笑) この距離でも倍走った時の足の疲れかた。 今日から早めのGW、後半は雨もありそうなので前半は子供らと楽しみ、後半はバイク復活の為に作業しようかな。 #朝ラン#トレイル#山はいい#いい疲れ#早めのGW#ランニング#バスケ#バイク#長女公式戦#明日はBBQ#後半はバイク復活作業 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Apr月26日pm6時54分PDT