Wトレイルいけなかった~朝ご飯食べずに山へ入った為、5kmもたたないうちに登りで脚にく... Wトレイルいけなかった~ 朝ご飯食べずに山へ入った為、5kmもたたないうちに登りで脚にくる、失速! 登りはほぼ歩いてしまいました。 箕面の滝まで無給水、無補給だったので最後はフラフラ💫 このままWトレイルに入ったら確実に途中で倒れる!と思って下山 家まで5km+2kmを走って帰宅 今は曇ってきてますが走っているときは青空で気持ちよかった~ちゃんと朝ご飯食べないといけませんね。 普段より足が疲れてるσ(^_^; #Wトレイル#ランニング#トレラン#無給水#無補給#箕面の滝#勝尾寺#トレラングループと遭遇#一緒に走るっていいな#楽しそう 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Apr月29日pm8時11分PDT