雨が降る前に朝ランやっぱり疲れが全然抜けない、どうしたら短期間で抜けるんやろ~月間1... 雨が降る前に朝ラン やっぱり疲れが全然抜けない、どうしたら短期間で抜けるんやろ~ 月間100kmなんとか越えれたが、200km以上とかいってる人はなにかしてるんやろか?慣れ?もっと鍛えないといけないのか! 月末のバスケの試合に向けて体力つけとかないと、若人達に迷惑かけないように頑張ろ~ #朝ラン#雨#疲労抜き#月間100km#抜き方#バスケ#公式戦#若人達#ついていく 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年May月1日pm4時58分PDT