朝ラン外を見ると日差しがあり暑くなるだろうと、夏仕様で出たら風が強く冷たい(>_<)... 朝ラン 外を見ると日差しがあり暑くなるだろうと、夏仕様で出たら風が強く冷たい(>_<) でも、走ってたら暖かくなるかと思ってましたがなかなか体温あがらずσ(^_^; 目的の服部天神宮の脚の神様になかなか治らない足の痛みが治りますようにと拝んできました♪ 前に行ったときに御朱印帳を持ってなかったので今回はちゃんと持っていき記帳していただきました。 やっぱりペースを一定に保てないなぁ~6'00"付近で走るつもりがほぼ5分台 #running#朝ラン#寒い?#夏仕様#御朱印帳#一定ペース#バスケット 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年May月3日pm9時38分PDT