中1日の朝ラン箕面の滝まで走ってきました。前半は脚のだるさが残ってたけど、いつもの滝... 中1日の朝ラン 箕面の滝まで走ってきました。 前半は脚のだるさが残ってたけど、いつもの滝道恒例、全員あいさつ活動 あいさつする度に元気になりトレイルを頑張って登れました♪ 滝を見てマイナスイオン吸収して下山、最後にダッシュもできたので良かったかな。 #朝ラン#滝道ラン#箕面の滝#中1日#あいさつ活動#元気をもらう#runningman #トレイル#マイナスイオン吸収#ダッシュ#バスケットボール🏀 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年May月5日pm7時29分PDT