キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユニフォームがきちゃいました。今月末に25年ぶりの... キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ユニフォームがきちゃいました。 今月末に25年ぶりの公式戦♪ ちゃんと動けるのか? でも他のメンバーの経歴を聞くとそもそもゲームに出れるかわからない。 元実業団のプレイヤーがいるみたい。 そんな中足を引っ張らないよう頑張ってみます。 #バスケットボール🏀 #ユニフォーム#公式戦#元実業団#走り込み#ハンドリング#25年ぶり 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年May月7日am6時27分PDT