時間が空いたので隙間夜ラン♪帰りにすき家に寄って夜ご飯購入牛丼持ったまま家までの2k... 時間が空いたので隙間夜ラン♪ 帰りにすき家に寄って夜ご飯購入 牛丼持ったまま家までの2kmを走ったらペース結構速めで走ってるし(笑) #夜ラン#隙間#夜ご飯#すき家#牛丼 #誰もいない 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Apr月20日am5時23分PDT