今週末は台風なので今日だけしか晴れ間がない、なので朝からこげラン(スピードウォーキング)行... 今週末は台風なので今日だけしか晴れ間がない、なので朝からこげラン(スピードウォーキング)行ってきました!が、もともとが白いお肌なので、太陽の下二時間歩いてもほとんど焼けない。 また来週ですな。 今日は鎖骨の経過検査で病院に行ってきました、経過は順調で骨も少しくっついてきてるような感じでもまだ走ったり、重い物を持ったりは出来ないそうです。 バスケも冬にやっとできるぐらいですかね~(´д`) #こげラン#スピードウォーキング#白いお肌#台風#鎖骨骨折#経過検査#順調#完治は冬#暑いので涼しい写真を #クラゲ#海月#海遊館行きたい#カメラ#バスケ#ランニング 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Jul月27日am1時21分PDT