台風前のちょっぴりこげラン少しだけ太陽もあったので焦げとマイナスイオンをいただきに箕面... 台風前のちょっぴりこげラン 少しだけ太陽もあったので焦げとマイナスイオンをいただきに箕面の滝に行ってきました。 山に入るとやっぱり涼しい♪焦げませんけどね( ´艸`) 滝前にあるこの自動販売機多分年上なんでしょうね~いい雰囲気を醸し出してます。 #こげラン#ランニング#スピードウォーキング#台風#自動販売機#昭和レトロ#年上#トレイルランニング 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Jul月27日pm7時08分PDT