今日もこげラン朝からスピードウォーキングしてきましたが、半分ぐらいのところから暑さがハ... 今日もこげラン 朝からスピードウォーキングしてきましたが、半分ぐらいのところから暑さがハンパなくすぐに水分不足で身体の熱が急上昇! そのたびにコンビニでアクエリ飲んでその空で水を入れて外でかぶって冷却を三回 今日はさすがに少し焦げました。それでもふつうのひとからするとまだ白い方 #こげラン#スピードウォーキング#太陽#日焼け#脱水症状 #冷却#色白 大瀬良 豊さん(@yuzumikanna)がシェアした投稿 - 2018年Aug月4日am4時21分PDT