発表会の感想ありがとうございました。 | 世良バレエ教室★るたのブログ

世良バレエ教室★るたのブログ

池袋から徒歩7分のバレエ教室の主宰教師者から発信します。日々のレッスン風景、生徒さん報告、教師の感想等もろもろ・・・。

つくば教室発表会には、沢山の教室卒業のOGやOGママさん方、

また遠路はるばる池袋教室からも、OG生徒が何人も観にきてくれたんですよ。

それに加え、OG生徒のママさん達、OG生徒来れなくてもママだけも、何人か来てくださって、

そんな中、池袋のあるOG生徒ママから、以下のような感想文頂きました。

嬉しかったので、こっそりブログ公開しちゃいます。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


・・・略・・・


発表会、とても素敵な時間をありがとうございました。回を重ねることに、皆さんのスキルが上がっていますね。


親としては我が子が舞台にいないのは寂しい気持ちですが、続けているお友達の成長に感動しました!!


5人ゲスト男性、4人の王子で目の保養もしっかりさせてもらいました!個人的にはオオカミさん推しです。


・・・略・・・


また、次回の発表会楽しみにしています。


・・・略・・・



ですって、なんだか嬉しいです。


実際は

生徒がバレエ辞めちゃったら、そのママとも御縁が切れるもので、めちゃくちゃ寂しいのですが、

こんな風に、お子さんが世良バレエを辞めても、ママだけでも観に来てくださりお手伝いまでして下さる方々が沢山いらっしゃるんです。


長く、バレエ教室をやっていて本当に良かったなぁ〜って思った、メールでした。


白ヤギさんありがとうございました。


るた



世良バレエHP

https://www.seraballet.com