グレード試験結果渡しセレモニー⁉️ | 世良バレエ教室★るたのブログ

世良バレエ教室★るたのブログ

池袋から徒歩7分のバレエ教室の主宰教師者から発信します。日々のレッスン風景、生徒さん報告、教師の感想等もろもろ・・・。

先週の月曜日、待ちに待ったRADグレード試験の成績表と表彰状が、るたの元に届きました。
なので、その週から試験結果を順次お返ししています。

世良バレエ教室では、
年に一度の試験結果渡しなので、個々にフィードバックをさせて頂くため、個人面談で、お一人お一人に結果をお返します。

・・・で、今日の池袋教室では、レッスン前にプリプライマリーの結果渡しをしたのですが、
最初にお返ししたSちゃんに、卒業式の賞状授与みたいにわざとらしく試験結果を渡す振りしてたら、Sちゃんママったら、
「先生!写真撮っていいですか?」って聞くものだから、
るた調子にのって、こんな風にわざとらしく試験結果を、渡すやらせ写真撮って遊んでいました。
で、せっかくだからと、転送してもらい
ちゃっかりるたブログにアップしておりす。

その後に渡したYuちゃんもYoちゃんも、Sちゃんの真似して、やらせ賞状授与式写真撮りました。

るたは3人の人生の一幕にちょいと関われたような気がして、微妙に嬉しい今日の試験結果渡しでした。

Sちゃん

Yちゃん

Yoちゃん

みんな可愛いんでしょ!

この3人.
来年はプライマリーの試験に、挑戦予定です!

るた