金色ウ○コのおじさん⁉︎ | 世良バレエ教室★るたのブログ

世良バレエ教室★るたのブログ

池袋から徒歩7分のバレエ教室の主宰教師者から発信します。日々のレッスン風景、生徒さん報告、教師の感想等もろもろ・・・。

今日はね、池袋の大人クラスにつくば大人クラスのHさんが、遠路はるばるつくばから、池袋にレッスンを受けに来て下さったんです。
とっても嬉しく思いました。

このHさん.数年前に世良バレエのHPで、つくば大人クラスを見つけて来て下さって、毎回40分以上自動車を運転してレッスンに来て下さってる熱心な方で、
今回は、以前から私の池袋の教室にも来て見たかったとの事で、
本日、朝7時過ぎ頃に家を出て、
遠路はるばる池袋スタジオまで来て下さったんです。

嬉しいですね。

レッスン後、
こんな内容のラインが、つくば大人クラスラインに届いてました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちは。

今日、るみ先生の池袋大人のバレエレッスンに参加をさせていただきました♩
 池袋クラスの方が進んでいて、ついていけないところも多々ありましたが楽しかったです。
刺激になりました!
るみ先生ありがとうございます🌹

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ですって、嬉しいですよね〜

Hさんありがとうございました!
また、池袋教室に来て下さいね〜。



そういえば、
今日つくば金曜クラスの帰り、千代田線の車内で
全身黄色のタイツを着て、頭に金色ウ○コの帽子被ったおじさん見ました。
隣には普通の女性が座ってらして、普通の会話してました。

その格好で普通の会話してるってのも斬新!
って思いました。

・・・るた、超〜わろた!


るた