先ず幼児・Aクラス、とにかく、発表会の踊りの練習を沢山しました。
みんな超~楽しんで、沢山沢山踊りましたよ。
すごく良かったです。
主に練習したのは、くるみ割り人形の、「キャンディボンボン」の踊りでしたが、
やっぱり踊るのって楽しいんですね・・・、
新しく入会したMちゃんったら、振りが分かっていようがいまいが、お構いなくとにかく、真似たり、直ぐ覚えたりで、ドンドン踊ってました。
なんと頼もしい事でしょう。
また、年長のSちゃんは、責任を持って踊っていて、とても偉いなって思いました。
続く、Bクラス「ロシア」なんどもなんども練習して、またまた良くなりました。
この調子で、頑張りましょうね。
結構難しい踊りですが、ちゃんとできれば、とても見応えのある素敵な踊りになるので。
その後、Cクラスと合同で、クラス割り人形の1幕パーティシーンの、「ギャロップ」の踊りしましたよ。
ウンウン、段々カタチになっているのが、嬉しいざんす~
るた
「ギャロップ」の練習風景です。スカート履いてるのが女の子役、男の子役はスカート脱いで練習してます。
