6月16日(日)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日も、パチンコに行きました。

 

 打った機種は、「とある科学の超電磁砲」。

 

 最初のうちは、ボーダーギリギリ回っていたのですが、途中からボーダーを切るくらいにしか回らなくなりました。

 そこで、ヤメ。

 

 仕事帰りに行ったので、短時間でしたが、ものすごく疲れました。

 

 結果は、

 

 

 投資額 7000円

 

 回収 0円

 

 収支 -7000円

 

 累計収支 -37万8200円

 

 勝敗 9勝27

 

 

 

 パチンコで負けたついでに、「菓子依存症」も止まらず、アイス2個とポテトチップス1袋を買って食べました。

 

 前日決心したことを、翌日もう破ってしまうとは、これはいつまでたっても依存症が治らないわけです。

 

 特に、「菓子依存症」の方が深刻です。

 パチンコは一時期やめられたことはあっても、菓子の方は今の今までで、連続で絶つことができた最高記録がたったの3日です。

 

 タバコをなかなかやめられない人の気持ちがよくわかります。

 

 

 月曜日の朝は、記事をアップできるようなら記事をアップします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。