6月5日(水)のパチスロの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日はの仕事が休みだったので、朝から晩(10時30分~20時まで)までパチスロを打っていました。

 

 地下にあるパチンコ屋は、日の光が見えないので時間感覚がまったくわかりません。

 う~ん、不健康・・・。

 

 

 今日打った機種は、「ストライクザブラッド」と、「とある魔術の禁書目録」でした。

 

 例のごとく、見せ場はないので結果だけ書きます。

 

 

 投資額 1万円

 

 回収 2万7500円

 

 収支 +1万7500円

 

 累計収支 -36万9600円

 

 勝敗 8勝25

 

 

 

 「とある魔術の禁書目録」は、挙動が悪かった割には、そこそこメダルが出ました。

 低設定の、マグレ当たりっぽいです。

 

 「ストライクザブラッド」は、ボーナスを経由しないATが何回かあったので、高設定臭かったです。

 ただ、出玉はマイルドな機種なので、1000枚止まりでした。

 

 

 しかし、パチスロを1日中打って非常に疲れました。

 

 パチンコよりパチスロの方が、間違いなく疲れます。

 長時間、ゲームをぶっ通しでやっている感覚に似ていますね。

 

 

 そして6月は土日を含めてもう休みがないので、さすがに6月はパチンコ・パチスロを打つことはないと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。