6月4日(火)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は、5月20日から7月5日まで3日ある休みのなかで、貴重な2日目の休みです。

 念のため言っておくと、土日も普通に勤務です。

 

 そして、貴重な休みの前日ほど、妙な切迫感に襲われてしまいます。

 パチンコ行かねば、という切迫感です(依存症)。

 

 

 打ったのは、スマスロ「とある魔術の禁書目録」。

 

 この機種、おそらく相当辛いと思われます。

 荒いではなく、辛いです。

 

 例のごとく見せ場はなかったので、結果だけ書きます。

 

 

 投資額 1万4000円

 

 回収 9500円

 

 収支 -4500円

 

 累計収支 -38万7100円

 

 勝敗 7勝25

 

 

 

 設定はおそらく推定で4。

 偶数設定示唆画面と、高設定示唆(弱)が各1回づつ出ました。

 

 挙動も、前回大敗したときよりもよかったので、たぶん合ってます。

 打ったのは、この前とは別の店でした。

 

 イベントでもないのに、4が入っているのは意外でしたが、店によってパチスロの扱いがこうも違うものかと驚きました。

 

 パチスロは、店の方針をリサーチするのがかなり重要ということです。

 まあ、やるつもりはありませんが・・・。

 

 

 しかし、「とある魔術の禁書目録」は、基本、事故待ちの台なので基本厳しいです。

 

 この程度の負けで済んだのも、設定4だったからなのでしょう。

 

 

 パチンコ・パチスロは、年間100万円負けペース。

 

 ちょっと酷すぎる(運が悪いという意味ではなくて、衝動的に打っているという点が)。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。