4月29日(日)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 3連休の最終日は、パチンコに行ってきました。

 

 9の付く日はイベントだったからです。

 

 

 打った機種は、「とある科学の超電磁砲」。

 

 ハイライトは、5連続確変入らず...。

 

 確変突入率は2分の1なので、5連続スルーする確率は32分の1。

 ありえない確率ではないが、それにしても・・・。

 

 ちなみに、ボーダーぎりぎり回る台。

 

 結果は、

 

 

 投資額 3万7500円

 

 回収 1万1000円

 

 収支 -2万6500円

 

 累計収支 -28万600円

 

 勝敗 6勝20

 

 

 

 毎週パチンコに行くと、そりゃ負け額も積み上がっていきます。

 3連休だけで、5万円負け・・・。

 

 そして、そろそろパチンコの損失補填用として、生活費から積み立てていた基金が危なくなってきました。

 

 けど、その程度でパチンコ行くことを止められるわけがありません。

 

 

 今度の4連休の初日にも、パチンコに行く予定です。

 

 そして今後の予定は、5月末から6月末まで土日にすべて仕事が入っているので、その間は確実にパチンコに行きません。

 

 それと、土日でイベントがある日は、次回は9月29日です。

 だから、ゴールデンウィークが過ぎたから、その日まではパチンコ行くべきではないのですが・・・。

 

 

 釘がガチガチだったら、さすがにパチンコに行く気も失せるのですが、ボーダーぎりぎり下回る回転数という絶妙の釘調整。

 

 これは当分、パチンコに行くのをやめられないかもしれません(行かない方がいいとは思っている)。  

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。