2024年4月の給料 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 月のトレードの最初は、ほぼ必ず含み損から始まります。

 そして今月も、市場が逆方向に動いて絶賛含み損を増やしています。

 

 たぶん、トレードの才能はない・・・。

 

 

 それでも、防御は努力によって向上はしていると思います。

 

 ちなみに、1番の防御は損切りを必ず置くことじゃなく、最初から全力投球しないこと(むしろ利確の瞬間まで、全力投球はする必要はない)...。

 

 

 

 ・・・、前置きが長くなってしまいました。

 

 4月の給料ですが、

 

 31万9192円

 

でした。

 

 

 

 いつもの月より少ないけど、まあこんなもの。

 

 一生懸命働くけど、もう仕事にはなにも期待しません。

 

 ちなみに、30万を超える手取り分は給料口座に残して、パチンコの負けの借金返済資金としてストックしていきます。

 

 

 本来は投資に回せるはずのお金を借金返済に回さないといけないのは、何とも言えませんが、20万くらいの借金とはいえ放置するわけにはいかないので、仕方ありません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。