苦しい毎日 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 4月からの仕事がつらくてたまりません。

 

 仕事内容はきついままなのに、通勤時間が片道2時間になってつらさ倍増です。

 

 

 仕事については、いまやっている業務は、今までの仕事人生の中で段違いにしんどいです。

 なおかつ、やりがいもまったくない・・・。

 

 

 自己防衛策としては、仕事から帰ったら、余計なことをやらずに睡眠時間をとにかく確保する...、これしかありません。

 

 だから、平日は本当になにもできません。

 

 

 唯一の救いは、トレードに波乱がないことです(ただし、今夜(4月11日時点)は暴落しているので心配)。

 

 これで、トレードで悩まないといけない状態だと、本当に心が持ちません。

 

 パチンコの負けはある程度限定していますが、トレードの含み損は無限に拡大していくので、眠るどころじゃなくなります。

 

 

 

 こういうつらいときこそ、自律して私生活を整えないといけないのですが、なかなか難しいですね。

 

 今日も、大量のお菓子を買って食べてしまいました。

 運動もさぼりがちだし・・・。

 

 自分を虐めてはいけないとわかっているのに、なかなか止まりません。

 これでは、いずれ体を壊します。

 

 

 なによりも、仕事で心がつらくてたまらないというのは、生きている意味がありません。

 自殺しようとは、まったく思いませんが。

 

 けど、ただ生きるだけでもお金がいる。

 そして、生きながらえるためだけに仕事をしてお金を稼ぐ。

 

 こんなの、まっとうな人生といえるのか? 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。