【競馬】高松宮記念に参戦した | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 24日(日)は、朝から仕事に行って、15時頃に帰ってきました。

 

 パチンコに行きたいとの葛藤がありましたが、パチンコはどんなに早く切り上げても2~3時間はかかるし、これ以上職場にいたくないということで持ち帰った仕事もあるので、さすがに行くのをやめました。

 

 パチンコ・パチスロは、時間がかかるギャンブルで、今の仕事の状況で行ったら大変なことになるので、さすがに怖くて行けませんでした。

 

 

 それで、最近競馬はまったくやっていませんが、競馬ユーチューバーをXでフォローして、ほぼ毎日見ていました。

 

 そして、競馬はパチンコに比べてそこまで時間が掛かるギャンブルではないので、仕事のストレスを少しでも発散するためにヒ久しぶりに参戦することにしました。

 

 

 参考にしたのは、

 

 
 
 この元天才騎手の展開予想は、妙に説得力があったので、その展開予想通りに買いました。
 
 結果は、
 
 
 穴狙いの3連単でいったのですが、そう簡単に当たるわけもなく・・・。
 
 -1200円でした。
 
 結果をまとめると、
 
 

 投資 1200円

 

 回収 0円

 

 収支 -1200円

 

 累計収支 -1万1200円

 

 

 

 今回は、

 

 3連単  200円 × 6点 = 1200円

 

という買い方でした。

 

 

 一時期競馬をやめていましたが、これからはG1のみやっていこうと思います。

 

 やっぱり、わたしはギャンブル好き。

 このことは、もはや否定するつもりはありません・・・。

 

 

 しかし、競馬は本気でやるつもりはありません(資金的な意味で)。

 

 方針としては、宝くじ感覚で3連単を点数を絞って買っていきます。

 

 予算は、1レース当たり1200円程度。

 

 少額資金で、高額配当を狙うという、競馬系のギャンブルの戦い方の基本通りにやっていきます。

 

 

 実は3連単は1回もあてたことはないので、今年中に1回は当ててみたいと思います・・・。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。