パチンコ熱が少し収まってきた | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 最近、仕事がかなりきつくて、きのうも仕事から家に帰ったのが夜の11時頃でした。

 

 そして、土曜日の今日も仕事がたまっているので自主出勤(無休)します。

 

 

 

 仕事があまりにキツイせいか(特に精神的にきつい)、パチンコ熱も少し沈静化しています。

 

 多少キツイくらいでは、パチンコ熱は止まりませんが、さすがにここまでキツイとパチンコに行く気力すら湧きません。

 

 

 それと、やはりお金のこともあります。

 

 引落口座が火の車なので、

 

 「パチンコで負けたら=借金で補填」

 

ということになります(トレード資金は証拠金の関係があるので生活費に回せない)。

 

 このことも、多少ストッパーにはなっています。

 

 

 それと、好きな台の釘か閉まっている、イベント日程が平日しかないというのもあります。

 

 ここ最近は釘が空いている確認するためにまず打ちに行くということをしていたのですが、それはさすがにやめます。

 

 

 

 ということで、仕事があまりにキツイくてパチンコに行く気力がわかないというのはあまり喜ばしいことではありません。

 

 しかし、金銭と時間にはプラスだと思います。

 

 ギャンブル熱の行方は自分でもわかりませんが、パチンコに行ったときはささいな金額の勝ち負けであっても必ず記事にします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。

;