一撃大損編~その31~ | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 闘病の記事も今回で終わりです。

 

 それはそうと、「一撃大損編」を正月休みに書き溜めておいてよかったです。

 

 こんな記事、平日に毎日賭けません。

 

 

 それでは、前回の記事を貼り付けておきます。

 

 

 

  1.手術代にかかった費用は

 ついでに、お金の話もしておきます。

 

 手術代とその後の入院費にかかった費用は、合計で、

 

 26万724円

 

でした。

 

 結構な手術の割に安いのは、高額医療減免申請(名前は不正確かも)をしたからです。

 

 

 3割負担だとしても、手術代を含んだお金が、こんなに安いお金な訳ありません。

 

 

 

  2.入院中の借金は

 入院中は、そもそも返済額を入金しに行くのが不可能なので、さすがに先に電話して返済を延ばしてもらいました。

 

 自転車操業している時とは違いこの頃には、催促の電話を無視する愚かさは身に染みていたので、延滞する場合は必ず事前に電話していました。

 

 

  3.入院費用は立て替えてもらった

 入院費用は両親に立て替えてもらいました。

 

 借金の枠がぎりぎりで、ほぼ限度額一杯まで借り入れていたからです。

 

 もちろん、約1年間かけて全額返済しました。

 

 後にも先にも、家族を含めて、個人にお金を借りたのはこのときだけです。

 

 

 次回の記事から、大損の話に戻ります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。