お久しぶりでございます。 | GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

ASD(自閉症スペクトラム)の息子のと
小さいながらも花壇や鉢植えで季節を体感してます。
・ラズベリー ブラックベリー ブルーベリー
・ローズ
・季節の花々

我が家の3ニャンも登場するよ
・レン♂ ルカ♂ シャル♀

脱毛症記録をと再開したこのブログ

放置ざんまいですみません(;´Д`)

現在の状況はというと「生えてきました!」
完全に育児ストレスだったみたいです。

ハゲハゲ2箇所を発見して、絶望するも主人の決意によりその数ヶ月後に戸建に引っ越す事ができて今に至ります。

幸い、ご近所さんにも恵まれて楽しく生活出来ているおかげで改善されたのかなーと思っております。




最近の悩みは野良猫のクロが夜になると現れて外を眺めてる我が家のニャンズめがけて網戸越しに飛びかかって来る事ヾ(・ω・`;)ノ




ニャンズの為に育ててるキャットニップの頭がボキボキに(; ・`д・´)

そして、たまーに狭い敷地内にいらないお土産を投下していきます・・・



今朝のニップ・・・   さらに無残なお姿に・・・