我が家の猫さん達 | GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

ASD(自閉症スペクトラム)の息子のと
小さいながらも花壇や鉢植えで季節を体感してます。
・ラズベリー ブラックベリー ブルーベリー
・ローズ
・季節の花々

我が家の3ニャンも登場するよ
・レン♂ ルカ♂ シャル♀

元々、このブログは猫さんブログのはずだったのに長らく放置されてたんですよね(^_^;)

改めて、我が家の猫達のご紹介

【蓮】ラガマフィン ♂  
マイペース超甘ったれ王子
【ルカ】MIX雑種 ♂
一番の大きいルカ。超絶ビビリ君でダイエットが必要(;´д`)

【シャル】ラグドール ♀
紅一点のお嬢様。一番やんちゃで容量がいい(笑)

これからこの子達も沢山登場させたいと思います。


【シャナ】ラグドール ♀
2011.4.24  7ヶ月で永眠。
FIPには勝てませんでした。
私がラグドールに魅せられたきっかけの子です。