今年の2月の頃から続いていた腰痛

原因を探すべく、

整形外科でレントゲン、MRI診断をしたところ、

神経の圧迫ではないため、

骨盤の不調(仙腸関節炎ではないかと推測)ではないかとなり、

リハビリの筋トレとかストレッチをやっていました。

マシにはなってるかもだけど、あんまり変化ないなぁと思っていたところ、

先日、韓国旅行に行って、その翌日ロックフェスに行ったら、かなり治ったんだよね。

それから、3週間ほどが経ち、また痛くなってきて、
なんなんだろうなぁと思っていたんだけど、

土のエネルギーが良かったんじゃないか。

といまは、仮説を立ててます。

釜山では海で裸足さんぽをし、
ロックフェスは裸足ではないけど、下が土(草)だったし。

今日、私の大好きなタロットリーディングのYouTuberさんの動画を聞いていたら、
土のエネルギーに触れましょう」というワードが妙に気になって、、

あっ!それかも!

って。

もともとスピリチュアルが好きだけど、あんまりそれだけに頼らず、現実的なことをちゃんとやるのを意識してきました。 

原因追求したり、筋トレやストレッチしたり。

だけど、なぁんか自分の中でしっくりきてなくて、
また最近不安になってたところでした。


明日、近場の海に行ってまた裸足で散歩してみます!!

腰痛難民に少しでも希望の光が届けられる結果だと良いなぁ。。

辛いときこそ、この経験が誰かの役に立つことを願って、

日々楽しいことを見つけて生きようにっこり


今日は、夫が入れてくれたブラックコーヒーをカフェラテにして、お昼に楽しみました☕

またね〜😘