かんたんピザトースト【レシピ72】 | ピロティーヌ

ピロティーヌ

海外在住経験(カナダとスペイン)と、生まれつきの食いしん坊を活かして、お酒に合うおつまみやお料理を日々研究しているピロティーヌによるブログです(*^^*)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

シンプルなバタートーストも好きですが、華やかなピザトーストはもっと好きでございます!

 

 

ピザトースト

Pizza-Toast

 

 

 

 

<材料>

・食パン

・ソーセージ

・タマネギ

・パプリカ

・チーズ

・ニンニク

・ケチャップ

・クレイジーソルト

・あまだれ(安藤醸造さん)

 

 

●STEP 1

すりおろしタマネギ、すりおろしニンニク、ケチャップ、あまだれ、クレイジーソルトを混ぜ

即席ピザソースを作ります。

 

 

●STEP 2

食パンに即席ピザソースを塗り

ソーセージ、薄切りタマネギ、パプリカ、チーズを乗せます。

 

 

●STEP 3

お好みの焼き加減までこんがり焼いたら

パセリを振って出来上がり♪

 

 

 

 

わたくしは、こんがりキツネ色くらいがベストな焼き加減。

 

 

あっついうちに、ハフハフいただきましょう♪ では(^^*)