これも、聞いてる。
けど、買った当初は、聞いてなかった。
ぅーーーん、なんとなく、どんどん、洗練されようと、
いろんな音楽を網羅しようと頑張っているゆえにか、
昔の作品のような、
切なくて甘くてポップだけど、どこかメタリックなパンクな感じがなくなった。
そこが好きだったのに。
ので、ボーナストラック(?)の、BEAT ITばっかり聞いて、終わってた。
けど、落ち着いて、改めて聞きなおすと、、、
洗練されただけに、バランスの取れた、よい作品だった。
とりあえず、ポップだしなぁ。
よいのか、悪いのか、進化していったんだなぁ。
で、気に入ったついでに、YOUTUBEで最近のPV見たら、
パトリックの体が、これまた進化していた!
ぶえぇん、アンタは、ハンプティ・ダンプティか、ねぇ、トントン。豚豚。
ペロペロンとした猪八戒の耳でも付けてあげようか。
おもしろ悲しくなったので、昔のPVを見て、懐かしんだ。
サイズ、小さ~。
そんな、FOB、2月に来日。
すでに、全公演、完売。
すごい、人気なんやねぇ。ふむぅ。
でも、以前、ライブを見ると、案外、退屈だったので、今回は行かない。
ちょっと気になってたけど、やっぱり、行かない。さ。
いや、今や、チケットないから行けない。さ。
ライブを見る時は、変態な人達の方が面白いよね~(σ・∀・)σ
ヒロミン
