飼い主は行ってみたい所があるようで、いつか行こう、明日の日曜日はさすがにキツイから来週にしよう、などとグズグズ先延ばしに考えていた。

そんな明日の日曜日の事、朝遅く起きて、今から行っても到着が昼過ぎるし…帰りが夜になるし…と思いながら突然無計画に旅立っていった

先伸ばせば永遠に「いつか」は来ないのだ。
曇天、強風、時々小雨で肌寒い。
天気は最高である✨(私的に)
車で2時間ちょっと、人生初の自力で長時間ドライブして知らない道を走り、知らない場所の楽園へと辿り着く。

猛禽類に会わせるとは…
他にもルリコンゴウにカンムリヅル とか孔雀とか銀鶏とかショウジョウトキとかサイチョウとか……
クチバシが不正咬合?の鳥に餌をやりたかったのだが、上手くついばめず他の鳥に横取りされる度に悲鳴を上げていた…気の毒。









