秋到来 | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

朝夕めっきり 涼しくなってきた✨イチョウ
室温ももう29℃は越えないだろうから、遮光の雨戸も開けて明るくなり、窓クーラー撤収してお部屋スッキリ。薄手の羽毛布団も出した。
昼はまだ暑いかも、扇風機とハンモックはもう少し残す。

ハムスター暖かいものの季節やな。

月見バーガーも美味しく頂いた。






夏の間、床に落ちて寝ていた12号はケージの巣箱で寝るようになった。
潜っちゃってお顔も何も見えなくて残念。
アルミプレートもそろそろ片付けねば。
寝袋置いたらまた玉寝してくれるだろうか…🤔

11号にも段ボールの別荘を作ってやったら早速入居している。
寝床とトイレ二部屋の仕様なのだが、相変わらず外ションしまくりで、段ボールはあちこちヨレヨレのシミだらけ真顔


猛暑の頃はパンパンだった🍑、
気温が下がると分かりやすく縮んだ。
冬にはもっと縮むのか…?