それぞれの寝袋 | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

別荘用のモフモフ寝袋、やはり

10号は一切使っていない。

入った痕跡もほとんど見られないので

撤去して、部屋中に巣材散らかされる

別荘をこれに置き換えてみよう。


9号はだいぶ気に入っていて、

毎晩入っているし何なら昼間も

食料持ち込んでここで過ごしている日もある。

そしてオシッコなのだが

複数のトイレを無視して床の角に

やりやがる。すっかりビショビショ。🚽


――――――――――――

羊毛6号はメンズエステ中。

額~頭頂がでかくて形が悪いので、
ずっとゴリゴリ押したり刺したり
していたのだが、
元々カチカチ密度だったので
小さくもならず植毛が毛玉化して終了。
仕方無く色々ごっそり直してみたけれど、
そもそもがでかいので結局小さくならず、
植毛で更に頭でっかちの巨ハムになった笑い泣き
綿もパンパンに詰めてやった餅
リアルから遠退きサーカスの熊状態だが
まぁこれも6号らしいのか…も…。
やはりデコ切り落として整形し直すしか
無かったのだろうな…まぁまたまた直そう。
今度はPhotoshopの力を借りて実物写真と
重ねながらグリッドでパーツ調整してみたい。
こちらも試行錯誤で弄りすぎて潰れた
ななちゃまの4体め制作中。
やはりファンシー。

作りはじめの頃の造形イマイチな

ショタ8号、10号もふわふわちんまりに

作り直してやりたいな…

カフェにはちっちぇえ店員さんも出現コーヒーハンバーガー