【中止】4/15整理収納アドバイザー2級認定講座in高崎 | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

お片付けスクールのシークエンス

群馬の整理収納アドバイザー

山口智子です。

 

 

4/15(水)群馬県高崎市開催の

整理収納アドバイザー2級認定講座

を中止することとしました。

  

 

3月よりオンラインで

受講できるようになり

便利になりました。

私も開催に向けて

準備を進めております。

 

 

私が定期的に

高崎で開催している

整理収納アドバイザー

2級認定講座の会場は
いつも定員70名以上の

広い会議室です。

 

(高崎市総合福祉センター)

 

 ここに数人で

ゆったりと受講できます。

 

 

新型コロナウイルス感染症が

終息し、皆さまと

楽しくリアル講座で

お会いできることを

心から願っております。

 

 

自宅にいる機会が多い

この時期は

お片付けの大チャンスです。

 

 

テレビをつけると

コロナニュースばかりで

滅入ってしまいますね(TT)



気晴らしにお片付け

オススメです(^-^)


 

********************

前記事↓

こんな時期にできること