私が美容室を選ぶ理由 | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

群馬の整理収納アドバイザー
山口智子です。
 
 
前記事に書いたように
髪切りました。
 
 
上矢印これが
 


こーんなにバッサリと。
こんなに短いの久しぶりだー。
私、くせ毛なのに
後ろからバーッってぐしゃぐしゃに
ドライヤーして、
軽くブラシ入れるとこんなに
まとまってくれます。
スゴイでしょ!
私じゃなくて、美容師さんがね。

 
どのくらいくせ毛かというと、
 


1年前かな?
こんなにロングだった時。
 
これ上矢印
カーラーもヘアアイロンもしてないの。
タオルドライして
自然乾燥中に時々
指でクルクルしてたら、
乾いた頃には、こんな感じで維持。
安上がりでしょ(^^;)


まあ子どもの頃は
ぐるっぐるの強い天パで
かっこ悪くてね~。
 
 
ついたあだ名は、
がっちゃん
ドクタースランプアラレちゃんに出てくる
がっちゃんね。
どんな感じかイメージ出来たかな。(^^;)
 
 
今回のボブ
お任せでカットしてもらって、
すごく気に入ったんだけど、
のっぺら平面顔の私、
昨日は顔周りを巻きたくなって
下手に巻いたら、
左下がはねてしまった(>_<)
 
 
 
美容室は、
クインテットというところに行っています。
 

なぜって?
 
 


この言葉が好きだから。
 
 
お片付けスクールのシークエンスの仕事は、
貴方が期待を語らずとも、
それをはるかに
越えなければならない。



と言ってみたいわ~(^^;)
 
 

●  ●  ●


交流会のお知らせ

前回参加された方はもちろん、
2級でも1級でも、
初めての方も、
男性でも、
お1人でも、
県外の方も、
お申し込みお待ちしています。


交流会詳細
お申し込みフォーム

 






●  ●  ●


まだメルマガ登録してない方は、画像をクリック

 

 

・苦手な片付けを克服したい方
・人にアドバイスする方法が知りたい方

・資格を仕事に活かしたい方
・整理収納アドバイザーになりたい方


1日で整理収納の資格を取得できる

ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座
がオススメです。

合格率は、ほぼ100%です。

 

1月27日(土)前橋開催

2月27日(火)高崎開催


 

お申し込みは、
コチラからお願いします。

システムが新しくなり、
協会HPから
お申し込みができるようになりました。

協会お申し込みフォーム



よく分からないという方は、

シークエンスお申し込みフォーム

からでもお申込みできます。

 

テレビでよく見るビフォーアフター。
群馬にもプロがいます。
アッという間にお部屋が片付く
プロの技を実感したい方、
整理収納アドバイザーが
ご自宅へ伺います。

お引っ越しのお手伝いもできます。


お片付けサポート依頼は、
コチラからお願いします。

お片付けスクールのシークエンス
 



くらしUPぐんまでは
様々なサービスを提供中です。

くらしUPぐんま