3/18整理収納アドバイザー2級認定講座in前橋 | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

群馬の整理収納アドバイザー
お片付けスクールのシークエンス
山口智子です。
 

やったー!連休突入。キャッ☆
怒濤の1週間終了。ふぅ。
 

昨日は、
講座で7時間話した後
帰宅したら母の体調が悪く
化粧も落とさずに
ソファーでウトウト。ソファ
早朝5時に息子を駅まで送り。車
 

今やっと、
落ち着きました。ホッ
 

3月18日(土)
前橋テルサにて
整理収納アドバイザー2級認定講座
を開催しました。
 
 
3連休初日にもかかわらず
4名の方に受講して頂きました。
 

今回は、お片付けが得意な
主婦の方ばかり。
苦手な方が1人もいないという
珍しい回でした。おぉ!
 

レベルも高かった。きらきら
 

写真撮影にご協力頂き
ありがとうございました。ペコリ
 

アンケートでは、
「技術的なものだけではなく、
 意識的なことまで学べて
 勉強になりました」

等々
向上心の高い方々から
うれしい感想を頂きました。
 

最後に
連絡先を交換する
皆さんの様子を見て
私が2008年に
この講座を受講した時の
ことを思い出しました。にこ
 

皆さん、一緒に
1級頑張ってくださいね。ほ
 
 
4月26日(水)高崎
5月31日(水)高崎
開催予定です。
 
 
ご希望があれば土日も
追加開催致しますので
ご連絡ください。
 

お申し込みは、
コチラからお願いします。
クリック クリック クリック